~ 11月1日ドル円チャート分析① ~

こんばんは、うなぎです。

 

植田総裁の発言以降、150.07を安値に一方的に円が売られてしまいました。ほとんど押し目という押し目を付けずに、151円台まで続伸しています。

 

日足チャート

 

明日、11月1日にはFRB政策金利発表がありますので、多少の調整を入れてくることが考えられますが、150.8や150.5では反発があると思います(ここまで下がるかも分かりませんが)

 

10月31日23時30分現在では151.1前後で推移していますので、明日の朝、151円台をキープしていれば、151.0、150.8をサポートに考えて押し目買いのスタンスでトレードしていきたいと思います。

 

4時間足

150.5までは押し目買いを狙いますが、そこも割れてしまったら押し目買いは一旦様子見とします。朝、押し目を付けずに上がってしまったらトレードは見送ります。そのときは、また方針を考えていき、更新したいと思います。