~ 億トレーダーへの道 ~

 こんにちは、うなぎです。私は、FXを始めて1年ほどのトレーダーです。

 

 この1年間、スキャトレふうた先生のYouTubeチャンネル「スキャトレ大学」で学び、自分なりに相場分析をし、自分のトレードに活かせるようにしていきたいと日々勉強をしています。ただ、これまでのやり方だけでは足りないと思いはじめました。

 

 そこで自分の分析の言語化する場としてブログを開設しました。こうすることで、記録としても残せるので、検証する際にも有効だと思いました。ゆくゆくは、このブログを見てくださる方が参考にしていただけたら最高だな、と思っています。(そのためには、まだまだ勉強し、実践し、検証していくことが必要ですが。。。)

 

 自分の目標としては「億トレーダーになる」です。

 

 今はまだ遠い遠い目標ですが、必ず到達できると信じて、日々精進していきます。

 

 11月から毎朝ドル円の相場分析、週末には翌週に向けた分析をしていくブログを始めます。10月中はブログになれる期間として不定期にはなりますが、東京・欧州・米国のいずれかの市場が開く前に分析記事をあげられるようにがんばります。

 

 応援していただけたら幸いです。よろしくお願い致します。