~ 11月6日ドル円チャート分析 ~

おはようございます、うなぎです。

 

今週は大きな窓開けもなく、静かなスタートとなりました。

 

週足は想定通り+1σの下からスタート。149.55付近までは伸びしろがありそう。

 

日足を見てみると-1σが149.2付近にあり、やはりここがサポートされるのかが東京時間のポイントになりそうです。

日足チャート

また、ミドルラインと10EMAはデッドラインしそうで、149.9付近の重さはありそうです。

 

昨日のブログで書き忘れましたが、今日は戻り売り優勢な展開をイメージしています。戻しても150付近、そこからは垂れるイメージです。ただし、売りもポイントまで。それほど売り込みもこれ以上強まるイメージもありません。せいぜい148.5だと思っています。シナリオが崩れた際には、改めて分析し、更新していきます。

 

本日もよろしくお願いします。