~ 11月6日ドル円チャート分析(欧州時間に向けて) ~

こんにちは、うなぎです。

 

東京時間は底堅く、戻りを試す展開となりました。149.361から、149.674まで上昇し、12時40分現在149.61となっています。

 

4時間足

4時間足では先週のひけに掛けての陽線から切り返しの展開で、-1σの少し下に位置しています。このまま上昇するのか、それとも先週の戻り高値149.758が意識されて、高値を切り下げるのか注目しています。

 

1時間足

1時間足では、12時の切り替わりでミドル付近から始まりましたが、このミドルではやはり戻り売りが多少出ているようです。どこで下げ止まるか考えると、朝のブレイクポイントの149.5付近(10EMAもあります)、トレンドラインのある149.2付近がポイントと思います。ここを割り込んでしまうと、149.0や148.8が目標になり、押しが深くなる可能性を頭に入れたいと思います。

 

149.2付近で切り返せると、安値切り上げ、或いはダブルボトムとなり、黄色のラインで引いた高値切り下げのトレンドラインを上抜けられるかトライ出来そうな形になるかと思います。

 

149.2付近で良い形になれば買いを、押しが浅く、上昇してしまったら、149.9、150.0付近で反応を見ながらショートを仕掛けたいと思います。

 

欧州時間も引き続き、よろしくお願いします。欧州時間でポイントを抜けたときには、NY時間に向けた分析もできたらしたいと思います。

 

ご意見ありましたら、コメントください。よろしくお願いします。