~ 11月13日ドル円チャート分析② ~

こんにちは、うなぎです。

 

朝一、週明けの下窓をあっさり埋めて、そのまま続伸していきました。現在、151.7付近で推移しています。

 

151.9の昨年の高値を超えられるかどうかですが、このままジリジリいってしまいそうですね。

 

4時間足

4時間足で見ると、+2σが今の時間は151.8、今の程度の水準で切り替われば次のローソク足では151.9付近になると思われるので、欧州時間には昨年高値トライは十分にあると思います。

 

152付近にはノックアウトオプションが置かれているようなので、もしかすると、その付近では上値が重くなるかもしれません。

 

いずれにしても、下がらないことにはエントリー出来ないので、様子を見ていきたいと思います。