~ 11 月30日ドル円チャート分析 ~

おはようございます、うなぎです。

 

昨日は上下に長いひげを伴う日足が確定しています。

 

日足

今日は朝一147円を下抜けし、-2σで反発してきています。昨日も陰線で確定しているので、上値が重い展開には変わらないと思いますが、一旦戻りを試す展開をイメージし、横ばいから上目線、下がったところで買いを拾うようにしていきたいと思います。

日足的には147、146.8、146.65が下値ポイントになりそうです。

 

4時間足

4時間足では、昨日の下落後10EMAまで戻りを試しています。一時は上抜けしたものの、148円手前で売りこまれ、戻り売りもきついようです。しかし、下ひげも目立つようになってきています。今のローソク足がこのまま買いあがって陽線で確定すると、4時間足レベルでの安値切り上げになり、買いに勢いがつくかな?と思います。昨日の安値を割り込んだら、-2σまでの下落に注意します。

 

1時間足

1時間足ではミドルラインが横ばいながら、10EMAとデッドクロス中。やはり上値が重そうです。ただ、前の足が-2σを下抜けたものの反発してきているので、こちらも安値切り上げの形で上を目指すイメージは持っています。上位足は下降トレンドを崩したわけではないので、ロングエントリーはしっかりと下値ポイントに引き付けてのエントリー、損切ポイントをしっかり決めてエントリーしていかないといけませんね。

 

今日のポイント

上値 147.3、147.5、147.7、147.9

下値 147.0、146.8、146.65、146.5

 

と考えています。

 

月末になるので、引き付けて、慎重にトレードしていきます。

 

分析を見ていただき、ご意見いただけたら幸いです。お気軽にコメント、DMください。お待ちしております。