~ 11月14日ドル円チャート分析 ~

おはようございます、うなぎです。

 

昨日もドル円は底堅く推移。NY時間に151.9まで上昇しました。去年の高値目前まで上げた後、大口の利確・調整なのか、151.2まで急落しましたが151.7まで買い戻されて引けました。

 

今日は若干下窓開けて、15.6台でスタート。

日足

+1σと+2σでバンドウォーク中今日も底堅く推移すると思います。日足としては横ばいから上目線。

 

4時間足

4時間足は現在+1σ(151.7)と10EMA(151.6)の間で推移。ここまで10EMAのサポートが効いていただけに底堅そうですが、60を割れると一段下げる可能性があると思います。逆に151.7を上抜ければ昨日の高値や、去年の高値を更新、152円台へとなると思います。

 

1時間足

1時間足でも急落後安値切り上げ、高値切り上げと来ているので、横ばいから上とも見えますが、10EMAとミドルがデッドクロス中。少し上値が重そう。目先の動きとしては横ばいから下目線で考えます。(少し希望も込みw)

 

トータルで考えれば、横ばいから上目線。ただし、目先の動きとしては151.7を抵抗に垂れそうなイメージ。

 

下値ポイント 151.4、151.2、151.1

 

このポイントまで引きつけて買い場を探るイメージをしています。

 

上値ポイントは昨日、去年の高値151.9、152、152.1

 

をイメージしています。

 

今日もポイントに引きつけてエントリーしていきます。

 

分析にご意見ある方、一緒に勉強して高め合えたらと思いますので、是非コメントください。お待ちしています。