~ 12月13日ドル円分析 ~

おはようございます、うなぎです。

 

昨日は朝から上値重く、147円をあっさり割り、その後も下げる展開。CPI発表後上下に振った後、145.8まで戻すも、垂れてきて引けは145.4付近でした。

日足

今日は-1σと-2σの間で動く展開を想定。昨日陰線であることから、上値が重いとみて、目線は横ばいから下。今夜はFOMCもあるので、値動きが一段と乏しいかもしれませんね。

 

4時間足

4時間足では安値を切り上げています。ミドルも上向きになってきており、底堅くなってきている印象。ただし、すぐ上に10EMAもあるので、上値も重そうで三角持ち合いになりそう。抜けた方について行った方が無難かな?

 

1時間足

1時間足では高値安値を切り下げ始めました。(安値切り下げは誤差?)

ミドルも10EMAも下向きでやはり上値は重そう。

 

今日も戻り売りをメインシナリオで考えていて、145.8、146.0を上抜いてきたら押し目買いを検討します。

 

上値ポイントは145.6、145.8、146.0、146.1、146.3

下値ポイントは145.2、145.0、144.7、144.5、144.15

 

と考えています。

 

今日も慎重にエントリーしていきます。