~ 12月18日ドル円相場 ~

おはようございます、うなぎです。

 

今朝は下窓をあけて、142.0付近からスタート。142でサポートされ、窓埋め開始。(スプレッドが14もあったので当然スルーでしたが)先ほど142.45まで上昇しました。

 

日足

142.5に日足の200本移動平均線があるので、上値ポイントに到達したかな?という印象。ここを抜けることができれば、日足的には買いが強まりそう。

 

4時間足

4時間足的には142.4が10EMA、上抜けして確定できればミドルのある143.0付近まで。逆に垂れてくれば、142.0、トレンドラインのある141.6付近を目指す展開。トレンドラインも割り込むと141.0付近まで下落注意。

 

1時間足

1時間足で見れば、まだまだレンジ内。明日の日銀発表まではこの中で動くような気がしています。(なら、今売れば良いじゃんw)

 

ということで、ここからのポイント。

 

上値は142.5、142.65、142.8、143.0

下値は142.0、141.8、141.6、141.4、141.0、140.9

 

先週やらかしているので、今週はより気をつけて、引きつけたエントリーを心がけていきます。