~ 12月19日ドル円相場 ~

おはようございます、うなぎです。

 

昨日は朝一のレートが最安で、東京時間は30pip程度のレンジだったものの、欧州時間からドル買い優勢で、NY時間には143.15まで上昇。終値は142.8付近でした。

 

日足

今日は12時前後に日銀の金融政策発表がありますので、どの程度テクニカルが機能するか分かりませんが、現状でいえば、日足的には200本移動平均線を上抜けて引けたので、ここをサポ-トされている間は上目線。割れたら下目線切り替え、と考えています。

 

4時間足

4時間足はスクイーズしてきており、上値が重そう。10EMAとミドルがゴールデンクロスしていて底堅さもありそうです。この時間は+2σと142.4の間で動きそう。日銀の発表を受けて、下方向の動きが出ると、トレンドラインを割り込んで戻り売り再開となりそうです。140.9も割り込んだら140.0も視野に入りますね。

 

日銀発表を受けて、チャートが大きく動くでしょうから、発表後改めて分析していきたいと思います。