〜 4月9日ドル円相場分析 〜

こんにちは、うなぎです。

 

ドル円、いよいよ下がらなくなってきましたね。。。151.5すら遠くなった気がします。

 

4月9日11時30分頃のチャートを使って、分析していきます。

 

日足

昨日の日足は陽線で確定。横ばいから上目線継続ですが、今の位置(151.85付近)では買う気になれません。151.6あたりの押しがあったら入りたいと思います。ここまで152.0を背にショートもおもしろいとしてきましたが、そろそろ突き抜けるかも、とドキドキしはじめましたwもしショートをするなら、逆指値の設定をお忘れなく。。。

 

4時間足

4時間足は10EMAのある151.75~151.8付近が固そうです。先週揉んだゾーンの上限でもあるので、打診買いを入れるのもいいですかね?割れてきたら、ミドルのある151.65、151.45とポイントになりそうです。

 

1時間足

1時間足では、小さなレンジをこの高値圏で形成しているのがわかります。151.7が下限と見ています。ボリンジャーバンドもさらにスクイーズしてきているので、さらに安値を切り上げるかもしれませんね。

 

ドル円。。。明日までお休みでしょうか。。。日銀さん、介入して無理矢理動かしてw

 

下値ポイント 151.75、151.65、151.5~45、151.1、151.0、150.8